<コクーン>チャンネルサーバー「CSV-EX11/EX9」をご愛用のお客様へ
ソフトウェアアップデート終了のお知らせ

2014年7月10日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

下記にご案内したソフトウェアのアップデートを終了させていただきました。

<コクーン>チャンネルサーバー「CSV-EX11/EX9」をご愛用のお客様へ
ソフトウェアアップデートのお知らせ

2004年1月8日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

 日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、お客様にご購入いただきました<コクーン>チャンネルサーバー「CSV-EX11/EX9」におきまして、スカイパーフェクTV! 用チューナーと接続してご使用中に、ソフト不具合による下記のような症状が生じる可能性があることが判明いたしました。
 つきましては、該当する「CSV-EX11/EX9」に対し、搭載されているソフトウェアのアップデートを【2004年1月9日(金) 14時】に開始する準備を進めています。

 お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 今後もより一層の品質向上に努めて参りますので、ソニー製品のご愛用をよろしくお願いいたします。

【発生する症状】

 2004年1月1日以降スカイパーフェクTV! の一部チャンネル(PerfecTV! サービスのチャンネル)の電子番組表(EPG)が取得できなくなり、番組表を使った録画予約やシリーズ予約などでPerfecTV! サービスの番組を録画できなくなります。
 ※地上波およびSKYサービスの電子番組表(EPG)は問題ありません。

【対象製品名】

<コクーン>チャンネルサーバー「CSV-EX11/CSV-EX9」(2003年11月発売)

【該当ソフトウェアのバージョンと確認方法】

ソフトウェアのバージョン
■「CSV-EX11」のお客様
 002.000.007.000、 002.000.008.000
■「CSV-EX9」のお客様
プレミアムアップグレードを行っていないお客様
 001.000.007.000、 001.000.008.000
プレミアムアップグレードを行ったお客様
 002.001.010.000

上記のバージョンの製品をご使用のお客様が対象となります。

※ソフトウェアバージョンの確認方法
メニュー画面の「セットアップ」を選択し決定ボタンを押した後、「その他」の選択時の「ソフトウェアバージョン」の項目の数字がバージョン情報です。


【アップデート開始予定日】 2004年1月9日(金) 14時〜