DVDプレーヤー「DVP-NS575P」ご愛用のお客様へ
無償修理の受付終了のお知らせ

2014年7月10日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

下記にご案内した無償修理の受付を終了させていただきました。

DVDプレーヤー 「DVP-NS575P」をご愛用のお客様へ
無償修理のご案内


 平素よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます

 このたびDVDプレーヤー「DVP-NS575P」( ゴールドおよびシルバー)において、D端子内のコントロール機能「プログレッシブ/インターレース切り替え機能」に不具合があり、本機とお客様ご所有のプログレッシブテレビをD端子ケーブル(別売り)にて接続し、プログレッシブ再生を行った場合、次の内容の不具合を生じる可能性があることが判明いたしました。

症状例
   -1: 同じ映像がテレビ上に2画面現れる
   -2: 映像が斜めに流れる、映像の乱れ
   -3: 映像が出ない(ブルー色またはグレー色のまま)
   -4: ワイドテレビのオートワイド機能が働かない

 つきましては、対象の「DVP-NS575P」をご所有のお客様には、無償で修理をさせて頂きますので、 下記窓口までご連絡下さいますよう、謹んで御願い申し上げます。対象製品の型名と製造番号は下記の通りとなっており ます。

 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
 何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2004年8月5日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

■対象製品の型名

DVP-NS575P ( ゴールド)  本体側の製造番号 1000001〜1016826 の一部

DVP-NS575P ( シルバー) 本体側の製造番号 2000001〜2020526 の一部

■機種名および本体側の製造番号の確認方法

図1:本体前方写真 図2:本体後方写真

■ご連絡先

使い方相談窓口

0120-333-020(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「102」 + 「#」を押してください。
直接、担当窓口におつなぎします。

携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9577(有料)

受付時間 月~金:9:00~18:00 土日祝:9:00~17:00



電話番号を良くお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件の無償修理および アフターサービスのためにのみ、当社が利用、保管させていただきます。
尚、これらの業務を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、 当該個人情報の厳重な管理を求め、ご了承いただいた目的以外の使用を行わせないようにいたします。