ブランド

コンテンツメニュー

キャンペーン

ソニーの知られざる挑戦、さらには最新技術を駆使した取り組みなど。
ソニーが世界で展開する「ブランドキャンペーン、プロジェクト」をご紹介します。

Sony STEAM Studio 2018

今、子どもたちに必要な教育とは何でしょうか?重要なカギを握る“STEAM教育”との出会いをワクワクドキドキと一緒に届ける、ソニーの取り組みがはじまりました。「学ぶことは面白い」。その原体験こそが未来をつくる。

Lost in Music

アーティスト自身も熱狂!革新的VR技術とアーティストの融合による、かつてない音楽体験の幕開け

SHIBUYA CITY GAMES
世界最速への挑戦

義足ランナーが人類最速記録に挑む「Shibuya City Games」。その実現の裏側にあった、「身体」と「ロボティクス」が融合する、まったく新しい義足への挑戦とは?

このページの先頭へ