ヘッダーをスキップし、本文へ
2015年8月6日
システムステレオ「CMT-SX7」の不具合を改善するソフトウェアの2回目の提供を開始しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

2015年7月30日
7月23日にお知らせいたしました、システムステレオ「CMT-SX7」の不具合を改善するソフトウェアを2回に分けて提供いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

システムステレオ「CMT-SX7」ご愛用のお客様へ
使用中止のお願いとお詫び

2015年7月23日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2015年7月より販売しております弊社製システムステレオ「CMT-SX7」において、電気部品の不具合により、下記の症状が発生する場合があります。

  • 音楽が正常に再生されずノイズが聞こえる。
  • 人の耳では聞きとれない高い周波数の信号が大音量に相当する音圧レベルでスピーカーもしくはヘッドホンから出力される。
  • スピーカーのツイーター部が高温になり破損する。
    (微量の発煙・異臭を伴う場合がありますが、周囲への損傷などに至ることはございません。)

つきましては、対象製品をお持ちのお客様には、安全のため電源プラグをコンセントから抜き、ご使用を中止下さいますようお願い申し上げます。

なお、既に症状が発生したお客様は、下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

現在、対策方法を検討しております。詳細は2週間以内に、本ホームページ上で改めてお知らせ致します。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


- 記 -

【対象製品】

システムステレオ「CMT-SX7」

【対象製造番号】

2100001 ~ 2105394

【製品型名と製造番号の確認方法】

対象製品の型名は、本体前面の右下に表示されています。
製造番号は本体背面の右下に表示されています。

「CMT-SX7」本体全面右下に製品型名

「CMT-SX7」本体背面の右下に製造番号

【発熱箇所】

ツイーターの高温になる箇所は下記赤色枠内です。

スピーカー上部

【お問い合わせ先】

ソニーお客様専用デスク
電話番号:0120-155-899 (無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

受付時間:月~金:9:00~18:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00

<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。


※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※ 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

このページの先頭へ
ページの先頭に戻る