SONY

デジタルスチルカメラ「DSC-T11」販売一時停止のお詫びとお知らせ

デジタルスチルカメラ「DSC-T11」販売一時停止のお詫びとお知らせ

2004年5月14日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

4月29日に発売いたしました弊社デジタルスチルカメラ"サイバーショット"「DSC-T11」におきまして、本体の表面に金属や硬いものが接触したり、こすれたりした場合にできる傷等から塗装が一部はがれる症状を確認 いたしました。
現在、原因の調査および対応について検討しておりますので、その間、販売を一時停止させていただきます。なお、本体の機能および操作には支障ございません。

販売の再開および、すでにご購入いただきましたお客様への対応につきましては5月末を目処に改めてご案内申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、本件に関してのお問い合わせにつきましては下記コールセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】

◆連絡先
ソニーデジタルスチルカメラ「DSC-T11」コールセンター
◆フリーダイヤル
0120-627-155(PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
◆受付時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(年末年始は土日祝日の受付時間になる場合があります。)
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

このページの先頭へ