SONY

パーソナルITテレビ"エアボード"「IDT-LF3」をご愛用のお客様へソフトウエア無償修正のお知らせ

パーソナルITテレビ"エアボード"「IDT-LF3」をご愛用のお客様へ
ソフトウエア無償修正のお知らせ

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社パーソナルITテレビ"エアボード"「IDT-LF3」におきまして、ソフトウエアプログラムの不具合により、メール送信時にBCCに入力したメールアドレスが合計74文字以上になると、TOまたはCCに表示され、その結果、表示されないよう設定したメールアドレスの一部が、意図せず他の受信者に知られる可能性があることが判明いたしました。
つきましては、無償でソフトウエアの修正をさせていただきたく、該当製品をご愛用のお客様には下記の窓口までご連絡下さいます様、謹んでお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともソフトウエアプログラムの品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

2014年2月25日 追記
平成15年(2003年)9月8日
ソニー株式会社

【対象製品】 パーソナルITテレビ"エアボード"「IDT-LF3」

本体(ACアダプター)上の注意表示

液晶TV本体に付属した、ベースステーションの裏面の機銘板をご確認ください。ベースステーションの底面の機銘板で機種名の確認ができます。機銘板左上に、茶色のシールが貼ってある商品は今回の不具合の対応済みです。
(写真のセットは、対応済みセットの例)

【お問い合わせ先】

◆連絡先
修理相談窓口
◆フリーダイヤル
0120-222-330(PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599(有料)
◆受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(年末年始は除く)

  • 本ソフトウエアの無償修正と専用窓口での受付は平成16年9月7日で終了しており、弊社保証規定により対応させていただいております。
    (2014年2月25日 追記)

【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社(以下、2社を総称して「ソニー」と呼びます)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
  • 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。
このページの先頭へ