32型プラズマテレビ「KE−32TS2」
無償点検・修理のご案内

 平素よりソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 このたび、2002年(平成14年)11月から2003年(平成15年)8月にかけて日本国内で製造いたしました弊社製32型プラズマテレビ「KE−32TS2」に使用されている電源回路基板の一部に不具合があり、テレビを視聴中に「映像が映らなくなる」という症状が発生する可能性があることが判明いたしました。
 つきましては今後も安心してお客様にご使用いただくために、無償で点検・修理をさせていただきたく、当該機種をご使用されているお客様は、製造番号をご確認の上、下記窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
 なお、不具合個所が原因での故障が発生した際、部品が破損するため瞬間的に異常音がしますが、保護回路が確実に動作しますので、映像が映らなくなる症状以外に被害が拡大することはございません。

 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

平成16年1月26日
ソニー株式会社


●対象機種

KE−32TS2

上記機種で、製造番号 2000001〜2010704 が対象となります。

機種名の確認方法:本体前面上部左側に機種名の表示がございます。
製造番号の確認方法:本体背面左下側または、保証書に製造番号を7桁の数字で表示しております。

製造番号の位置


●専用対応窓口

ソニープラズマテレビ受付センター
  フリーダイヤル  0120-605-908
(PHS・携帯電話からもご利用になれます。)
受付時間平日午前9時〜午後8時
土・日・祝日午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
電話番号を良くお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください

(上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件の無償点検修理およびアフターサービスのためにのみ、当社が利用、保管させていただきます。
尚、これらの業務を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、当該個人情報の厳重な管理を求め、ご了承いただいた目的以外の使用を行わせないようにいたします。)