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デジタルスチルカメラ「DSC-P1」無償点検・サービスのご案内

デジタルスチルカメラ「DSC-P1」無償点検・サービスのご案内

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-P1」の無償点検・サービスは平成20年11月30日を もちまして終了しました。

DSC-P1の使い方・故障診断などのお問い合わせ:0120-333-020 
DSC-P1の修理に関するお問い合わせ:0120-222-330

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「401」 + 「#」(デジタルスチルカメラ“サイバーショット”)を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・050-3754-9577(有料)

受付時間: 9時~20時(月曜~金曜)
9時~17時(土曜、日曜、祝日)
* 年末年始を除く。

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2003年4月15日)
(2008年6月12日更新)
(2008年12月1日更新)

デジタルスチルカメラ「DSC-P1」無償点検・サービスのご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2003年4月15日)
(2008年6月12日更新)

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

平成15年4月15日にお知らせしました【デジタルスチルカメラ「DSC-P1」無償点検・サービスのご案内】の対応につきましては、平成20年11月30日を以って終了し、平成20年12月1日より通常修理の対応とさせていただきますので、下記の症状に該当するお客様は、下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

デジタルスチルカメラ「DSC-P1」無償点検・サービスのご案内

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、弊社デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-P1」ご使用の一部のお客様より、「フル充電表示されているが、実際は十分な充電が出来ていない」「充電してもすぐに電源が切れる」等の症状があるというご指摘をいただいておりました。

 弊社では、お客様の使用環境・保管状況の違い等により起こる事象と捉え、これまで個別の対応を行っておりました。あわせて、お客様のご指摘の症状及びサービス対応させていただいたカメラシステムの解析を続けてまいりました。
 その結果、ご指摘の症状は上記要因に加え、本機固有の諸要因の組合せで起こる可能性の高いことが判明し、

(1) カメラ本体の電源供給用端子の改善
(2) 充電用ACアダプター(AC-LS1A)の電源供給用端子の改善
(3) 新品同等のバッテリーパック(NP-FS11)の使用
(4) カメラ本体のソフトウエア変更

を同時に行うことで、ご指摘の症状が改善することを確認しました。
 つきましては、お客様には大変ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、お手持ちのカメラ本体、充電用ACアダプター(AC-LS1A)、バッテリーパック(NP-FS11)を同時にお預かりし、無償で点検・修理させていただきたく、下記までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

平成15年4月15日
ソニー株式会社

対象製品:デジタルスチルカメラ「DSC-P1」
ご連絡先:ソニーデジタルスチルカメラ「DSC-P1」コールセンター
     0120-667-415
受付期間:平成15年4月15日より平成16年4月14日まで
(受付時間:月~金曜日 午前9時~午後8時、土・日・祝日 午前9時~午後5時<年末年始除く>)

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