デジタルスチルカメラ「DSC-T11」ご愛用のお客様へのお知らせ

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-T11」の無償交換および無償点検は平成20年11月30日をもちまして終了しました。

DSC-T11の使い方・故障診断などのお問い合わせ
 0120-333-020
DSC-T11の修理に関するお問い合わせ
 0120-222-330

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に
「401」 + 「#」(デジタルスチルカメラ“サイバーショット”)
を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・050-3754-9577(有料)
 
 受付時間:9時〜20時(月曜〜金曜)
9時〜17時(土曜、日曜、祝日)
* 年末年始を除く。

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2004/5/28)
(2008/6/12更新)
(2008/12/1更新)


デジタルスチルカメラ「DSC-T11」ご愛用のお客様へのお知らせ

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2004/5/28)
(2008/6/12更新)

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

平成16年5月28日にご案内しております、デジタルスチルカメラ「DSC-T11」無償交換と販売再開につきまして、無償点検とサービスの対応を平成20年11月30日を以って終了し、平成20年12月1日より通常修理の対応とさせていただきますので、下記の症状に該当するお客様は下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。なお製品の無償交換は終了させていただいております。

デジタルスチルカメラ「DSC-T11」
無償交換と販売再開のお知らせ

 

2004年5月28日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社



 日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 弊社デジタルスチルカメラ"サイバーショット"「DSC-T11」において、塗装が一部はがれる症状により、販売を一時停止させていただいておりますが、調査の結果、原因が判明し対策が決まりましたので、改良品の生産を開始することにいたしました。

 つきましては、「DSC-T11」をご購入いただきましたお客様には、6月22日(火)より無償で改良品に交換させていただきますので、下記窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。なお、塗装の変更により、カメラ本体の光沢などに多少の違いがございます。

 また現在、一時停止しております販売につきましては、7月上旬を目処に再開させていただきます。

 お客様にはご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

【現行品】【改良品】
写真:現行品写真:改良品
※本写真と実際の製品の色とは多少異なる場合があります。


<交換方法>

● 対象製品

 デジタルスチルカメラ"サイバーショット"「DSC-T11」

 製造番号3010001から3033050までが対象となります。

写真:シリアルNo.は製品の底部に貼り付けられたシールに記載されています。

機種名と製造番号は製品の底部に貼り付けられたシールに記載されています。

● ご連絡先

ソニーデジタルスチルカメラ「DSC-T11」コールセンター
0120-627-155 (携帯・PHSからもご利用になれます)
受付時間月〜金曜日 午前9時〜午後8時
土・日・祝日 午前9時〜午後5時
< 年末年始除く >

● 受付期間 平成16年5月28日より平成17年5月31日まで



(上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、無償交換のためにのみ、当社が利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、当該個人情報の厳重な管理を求め、ご了承いただいた目的以外の使用を行わせないようにいたします。)