KDL-40/46 V5
リモコンによる製造番号の確認手順
【手順1】リモコンの「電源」ボタンを押してテレビの電源を入れる。【手順2】リモコンの「デジタル」ボタンを押して地上デジタル放送にする。【手順3】リモコンの「ホーム」ボタンを押してテレビ画面上で「地上」のマークが黄色になることを確認する。
【手順4】リモコンの「左」ボタンを押し、テレビ画面上で一番左側にある「設定」のところまで移動する。「設定」のマークが白色から黄色に変わることを確認する。
【手順5】リモコンの「下」ボタンを押し、「設定」の列の下から二番目にある「本体設定」のところで止める。「本体設定」が黄色いの枠で囲まれる。
【手順6】テレビ画面上で「本体設定」を選んだ状態でリモコンの「決定」を押し、テレビ画面上で「ホームメニュー速度設定」が表示され黄色いの枠で囲まれることを確認する。
【手順7】リモコンの「下」ボタンを押して、テレビ画面上で一番下にある「カード・受信機情報表示」を選び、「カード・受信機情報表示」が黄色い枠で囲まれることを確認する。
【手順8】テレビ画面上で「カード・受信機情報表示」を選んだ状態でリモコンの「決定」ボタンを押し、「カードID」「グループID」等が画面上に表示されることを確認する。その状態でリモコンの「赤」ボタンを押す。次ページが表示され、「2:」の右側に製造番号が表示されることを確認する。
※製造番号や機種名が、過去の修理等により空欄で表示される場合があります。